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What you will need to demonstrate

当社では、Corporate Philosophy「PATH」に基づき以下のような方を求めています。

PATH アシスタンスサービス

PATH アシスタンスサービス

Professionalism

・自ら考え、発信し、行動できる方

お客様が当社にご連絡をいただく状況は千差万別、お客様がいる地域の事情も刻一刻と変化するため、以前上手くいっても、次は上手くいかないこともあります。そんな時、課題にいち早く気づき、何が問題であったか自ら考え、解決策を作り出すことが必要です。

Passion

・情熱をもって、課題に立ち向かえる方

お客様の中には、自分の置かれた状況をうまく説明できない方もいます。対応の難しいお客様も少なくありません。限られた中でも、お客様にできることは何か、徹底的に考え抜き、労を惜しまず汗をかいてベストを尽くす姿勢を大切にしています。

Accuracy

・お客様へ、安心・安全を届けようという意志のある方

電話をいただくお客様の中には、大きな不安、トラブルを抱えている方もいらっしゃいます。まずお客様が置かれた状況、何にお困りかをしっかり聞き出すことが必要不可欠です。正しい日本語で的確なご案内を行い、お客様の不安を取り除き、安心と安全をお届けすることが当社の使命です。

Timeliness

・物事の優先順位がつけられる方

お客様からの電話は、単なる相談ではありません。現地では、一刻を争う事態におかれていることが少なくないのです。また、海外にいらっしゃるお客様と、日本にいらっしゃるお客様の関係者とも時差を超えて情報を共有することが必要です。状況を正確に把握すると同時に、少しでも速くお客様と関係者の不安をぬぐい去ることも、当社の重要な役割です。

Teamwork

・協調性があり、チームワークを大切にできる方

当社の業務はシフト制で、引き継ぎながら仕事をしているため、社内のチームワークは欠かすことのできないものです。チームワークと責任感は表裏一体と考えています。大きな事案を担当することになった際は特に、社員同士での連携が求められます。

Hospitality

・ホスピタリティ精神旺盛な方

お客様に安心感を与えることが重要なこの仕事。 親身になってサポートしていくホスピタリティ精神は、当社のサービス提供にあたり最も重要な要素です。ホスピタリティなくしては、当社のサービスは価値がないと言っても過言ではありません。お客様のお話を傾聴し、親身な対応をしていただける方を歓迎します。

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