事業内容

事業内容/INTACのサービス

ホーム > 事業内容 > アシスタンスサービスの種類:海外アシスタンス:サービスの概要

アシスタンスサービスの種類

海外アシスタンス:サービスの概要

海外アシスタンス:サービスの概要

「海外総合サポートデスク(INTAC)」での一元事故受付体制

24時間365日体制で、お電話にてご相談を承ります。海外旅行中や海外赴任中の突然の怪我や病気などの医療ケースはもちろんのこと、携行品損害や賠償責任事故に関するアドバイスを行うほか、保険の契約内容や請求についてのご相談にもお応えします。日本語の他、英語による受付も可能です。

24時間365日の海外総合サポートデスク

24時間365日の海外総合サポートデスク

<医療アシスタンスサービス>

世界各国の提携アシスタンス会社を通じて、アシスタンスサービスを提供します。

  • 病院の紹介や受診手配
  • 医療費のキャッシュレス交渉
  • 治療中の経過観察
  • 日本への搬送手配(帰国便手配、付添医師や看護師の手配、車椅子手配など)
  • 遺体搬送

ページの先頭へ