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- 採用FAQ -

  • 応募から入社までの選考プロセスについて教えてください。
    A一般的な選考の流れは以下の通りです。
    書類選考→筆記試験等・面接(2回)→内定
  • 入社後の研修について教えてください。
    Aまずは、海外旅行保険の基礎知識を習得していただくための座学研修(約款研修)を行います。その後、ロールプレイングや電話応対、アシスタンス業務のOJTなどを通して、約半年後には一通り仕事ができるようバックアップを行います。
    研修について確認する
  • 自己啓発への支援はありますか。
    A各種学習に関する費用補助があります。特に語学については試験の受験料負担(各種条件有)など手厚い支援を行っています。
  • 転勤はありますか。
    A原則としてありませんが、海外への駐在(ロンドン・ロサンゼルス・シンガポール)があります。
  • 転職者の場合、前職はどのような方が活躍していますか。
    A青年海外協力隊や英語教師、海外大使館員、日本語教師、ホテルスタッフ、旅行会社、ウェディングプランナーなど様々です。業務内容が違っても、当社で「ホスピタリティ」を大いに発揮していただける方は大歓迎です。
  • 男女比率を教えてください。
    A男性3割、女性7割です。
  • 勤務の際の服装について教えてください。
    A電話での業務が中心となりますので、スーツやネクタイは必要ありません。
  • 英語はどの程度必要ですか。
    A海外の医療機関やホテルの関係者などに対して、リスニング・スピーキング・ライティングでコミュニケーションが図れるレベルが必要です。しかし、お客様の多くが日本人ですので、正しい日本語できちんと応対いただけることをより重要と考えています。

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